近藤麻理恵の本

「人生がときめく片づけの魔法」を、読み終え、むずむずと家の片付けに目覚め中。
今度の日曜日に、衣類から捨てるか売るか片づける。早くこいこい日曜日。
専業主婦になりたいな。
今、月二回しか休みないからな。
罪な本にであった。

タンスには、なんと、高校時代のスカートまである。お恥ずかしい。
着ない服だらけ。
 
朝食
ごはん
お味噌汁
納豆
ぎょうざとキャベツの千切り
浅漬け
りんご

息子が朝早く出て、残したものをそっくり引き継ぐ、男茶碗で、あーだから、体脂肪が増える。食べ過ぎた。

昼食 
とりのくんせい
ハンバーグと卵焼き(以前食べきれないのを、冷凍したもの)
小松菜の胡麻和え
ちくわ
トマトとインゲン(菜園)
ししとうの佃煮

おやつは、シルベーヌミ二 三個

夕食
親子丼(にんじんと昆布も入っていた。)
お吸い物(にらとしいたけ)
くんせい三種(ウインナー 豚バラ とり手羽
枝豆(いただき物)

明日の息子の弁当は、くんせいはさんでサンドイッチにする予定。
きっとおいしいはず。今日もおいしい、食事ありがとうございます。