プルーン届く

旦那さんの実家からプルーン四パック届く。うれしい。当分、朝、果物に不自由しない。
鉄分不足に、ならないな?目にもよさそう。最近、ご近所の方からお野菜いただくし、続くときは、続く、
私の実家からも、近々、さんまを送ってくれる。実りの秋なのだ

朝食

パン{パイシュー チョコの山}スーパーのパン屋さん。平均96円
  {からーいカレーパン、ベーコンエピ}  
燻製{くんせいの豚肉 ウインナー}
   皮付ジャガイモ 
   枝豆 ゆでたまご
   キャベツ&きゅうり&トマト&コーン
   洋ナシ
   コーンとかぼちゃのコンソメスープ
   私は、チョコの山を食べる。ネーミングがよろしい。
昼食

   ごはん
   梅干(写真の梅干、人面梅)
   きんぴら(手作り冷凍食品)
   とり手羽元の燻製
   ゆでかぼちゃ&トマト&枝豆(かぼちゃは、スープから失敬)
おやつミニシルベーヌ二個
 
夕食

  皿うどん
  燻製(チーズ ちくわ ウインナー 卵)
  
  八宝菜をつくり、炒めうどんにかけた。
  たけのこだと思って食べたら、ジャガイモ、冷蔵庫にあるもので
  作ったらしい。
  タコ、豚肉、にら、卵、いも、たまねぎ、にんじん、キャベツ
  おいしい。
  そして、燻製で、チーズが一番私好み
  カロリー高いので、一切れのみ食べた。もっと食べたい。
  明日のお弁当に入れるわ。
  いつも、おいしい、夕食ありがとう。