服を売る。

今日も、がんばって、お仕事。三連休とかニュースで、言っていたけど、関係ない話。

今日は、関東の大学に通っている、長男に荷物送る。自炊だから、三ヶ月に一回のわりで、荷物送る。中は、パスタソースとや、レトルトカレー、お好み粉ほか送る。
彼は、お好み焼きが好きで、ご飯のおかずに、お好み焼きを作るほど。関西人か?笑い

その足で、リサイクルショップに行き、次男の着なくなった服を買取りしてもらう。15着で700円まあこんなものか。
節約夫人でがんばるぞ。

いささか、査定とか、荷物運んだりして、また、体がしんどい。
こう動くから、治りにくい。反省。

朝食

ご飯
お味噌汁
コロッケ
浅漬け
たらこ
納豆
ヨーグルト

私は、たらこと納豆、ヨーグルト以外食べた。

昼食
おにぎり一個
昨日おはぎ食べすぎ、おにぎり一個で調整

夕食
燻製四種。はんぺん 豚ばら肉 鶏肉 たこ
ポテトの牛乳煮
小松菜の胡麻和え
野菜スープ

燻製は飽きない。ご飯進む。
調整中なのに、ご飯おかわりした。