カラオケ

今日は、二時間熱唱。
半額券二人分、1060円でした。
安い。カラオケダイエットか?
私は、たって歌う。カラオケダイエット。なんと、カラオケで、一人のお客さんが、二部屋もいた、
私も挑戦しようかな、ひとりカラオケ。やすいよね。530円で、二時間か、(ドリンク250円含む)
カラオケ大好き。歌は、下手。下手だが、好き、夢は、空き地で、ドラム缶の上で、こぶんよんで、ワンマンショウーか?冗談・・・ジャイアンか?ちなみに、旦那さんは、超うまい。あの声量ほしい。北海道の松崎しげるか?
朝食
ご飯
味噌汁
納豆
卵焼き
お刺身(ふくらぎ、たこ いか)昨日の残り
浅漬け
たらこ
ウインナー
ヨーグルト
りんご
キャベツ

私が食べたのは、 ご飯、味噌汁、浅漬け、納豆、ウインナー、卵焼き、りんご一切れ
納豆賞味期限が、10日前で、大丈夫と、食べたが、少しおなか痛くなる。納豆か?
ストロング腸を自負していたが、もうだめだ。捨てよう・・・反省。

お弁当

ヒレカツ
卵焼き
きんぴらごぼう
ちくわとピーマンの甘辛いため
梅干
トマト

おやつは、しっとりチョコ

夕食
秋刀魚の塩焼き
野菜炒め
味噌汁

カラオケ夫婦で行くから、急いで食べた。