20日。

_秋の訪れ。昨日から長袖。
夏に活躍してくれた、アームカバーも今期終了。
お疲れ様。

朝食
めったに、二日続けてパンは、出さないが、残りパン冷凍するの忘れロイズのパン再び。
スクランブルエッグ
パスタサラダ
コーン
ウインナー&ハム
きゅうり&きゃべつ&トマト
なし
ヨーグルト

果物は、三人で、一日半分、朝は、忙しいし、これでいいのかな?
一日、なし半分50円のしあわせなり。

お弁当
さばの竜田あげ
スパゲッティサラダ
かぼちゃのマッシュとトマト
ししとうとなすの炒め物
ししとうの佃煮
チキンマヨカツ(冷凍食品)

おやつは、おかき(のり奴)
朝、弁当の友の、ししとうの佃煮、古くなり、あやしいにおい。
この古い佃煮捨てられず、また火にかけ、冷蔵庫に入っていた、もてあましのししとうを投入。ナスもついで、投入。
味噌、砂糖を入れ味噌佃煮完成。
おいしい。
なんか、自分の作った野菜は、捨てられず、よかった。
一ヶ月以内に食べきろう。怪しくなる前に。
ししとうも、腐らせず、ほっとした。

夕食
麻婆豆腐ラーメン
秋刀魚のお刺身78円×2匹

ちょっと取り合わせが?しかし、とにかく、旦那さんのご飯は、おいしい、夕食、三人前650円です。初めて食べた。麻婆ラーメン。
最近、ごぼう祭り、芋祭りとか言っていて、今度は、キャベツ祭り。
なぜか、二個まるまるあり。
何しようかな?
ロールキャベツ・回鍋肉、メインがこれしか思い浮かばない。
キャベツ・・・・・