お肌の調子。


今週の目標で、週二回顔のパックすることです。
昨日、実行。だから、今日のお肌は、いい感じ。プルプル。
若い頃と、同じスキンケアでは、だめな年齢。
今使用しているのは、クロレラとかアロエとか入っていて、緑色、キリギリスみたいな顔になります。
そうなると、家族に、見せて、最初は、うけていたのですが、今は、驚きませんね。

お昼のお弁当公開。月曜から、金曜まで作ってます。

いかとたこの中華味ソテー
ピーマンとソーセージのソテー
ゆで卵
いかじゃが残り物
ししとうの味噌味佃煮
のりたまふりかけ

のりたまは、おかずが物足りないときの保険みたいな存在。
あまり食べない。
ししとう、ピーマン、トマト菜園の節約に貢献。
いかもたこも昨日のお刺身の残り。
なにしろ、私が食べるものだから、いろどりは、今だけ、冬は、茶色弁当。おなかが、満たせればそれでいいのです。

仕事していないときは、インスタントラーメンとか菓子パンとかだから今のほうが、バランスが良いな。弁当は偉大。
プリンは、三時のおやつお楽しみ。

夕食

豚肉のしょうが焼き
ほうれん草と、ジャガイモソテー
レタスと、きゅうりの千切り
いわしの焼き魚
お味噌汁

おいしかった。ごちそう様。