16日


朝食は、ポテトチーズ焼き、前の残り物、いかじゃが入りオムレツ]
おべとう

鶏肉の揚げ焼き
ウインナーのベーコン巻き
卵焼き
ピーマンのこなごのめんつゆソテー
朝のポテトチーズ焼き
かぼちゃのコロッケ「冷食」

おたのしみおやつ
しっとりチョコ
これが、最近はまる。でも、太りそう八粒のみ


夕食は、 旦那さんが作ります。 今夜の夕食

中華丼
まいたけの中華スープ

中華丼は、たくさんの野菜が入りそれは、まるで、宇宙ですぞ。しかも、たいての野菜はあう。
今日も、白菜がないから、レタスを、替わりに入れたらしい。
材料は、豚肉、シーフードミックス、たけのこ、レタス、ピーマン、しめじ、にんじん、卵。
おいしい食事  ごちそうさま。

日ハム、また負けました。
斉藤祐樹君。君は、持ってるんだよね?悲しい。
あと、面倒な仕事内容がまた増えた。これも、悲しい。
でも、がんばるぞ。