母の日のプレゼント

次男経由で、今日、長男から、サングラスのプレゼント。
前から、壊れて緩み、レンズ傷物のサングラスを、しぶしぶ、使っていた。
年々、目が弱くなる。運転、まぶしくて、これで、ばっちり。ありがとう、大切に使うよ。

早々、鎖骨痛は、だいぶ良くなった。
それより、今度は、婦人科系弱る。これは、初めてのこと。なあんだ。この、病気のデパート。
これから、長男、4月12日に早々、会社内定。
次男、親元、大学合格。しかも、リーズナブルな国立。
乳がん検査、クリアー。
いいことばっかりのつかの間、ここで、新たなる、病状。

う〜ん。困ったな。病院行くかな。。。

なかなか、上手くいかん。

しかも、家計、やっと、長いトンネルから抜け出せそう。

どちらにしても、10月で、仕事減らすから、体らくになるから、もう少し、もう少しがんばるぞ。

実は、目標金額、貯めたいのだ。三回目の吹雪の中は、限界。冬になる前に辞める。



白米
わかめ汁
納豆
ウインナー
たらこ
果物
にんじんジュース

納豆とか殆ど食べられず。体だるい。




120円マックのバーガーアレンジ
目玉焼きと、レタスときゅうりはさむ。
アイスコーヒー

実は、マックのコーヒータダ券あった。今日までだった。さすがに、ただ券のみは。。。



レタスチャーハン
お味噌汁

手抜き。レタスはぎりぎり、鶏肉も。
米も、昨日ののこりでした。土曜日は在庫一掃セール?うちも、バーゲン在庫一掃セール〜。

結局、朝が、一番種類多し。家族文句言わないから、助かるわ〜