ステレオ復活?

昨晩、ダメ押しで、ステレオ、チャレンジ。
なんと、治っていた。
壊れたな?と思ったとき、電源を抜く・・・
何度もやってもダメ。壊れたと認定。
寝室のオブジェとなっていた。ゴミ代も高いから。

それから、夏。
治っていた。
きっと、長期休暇ほしかったんだな。
早速、ご機嫌で、CD探した。ない。ドビッシーはあったが、ベートーベンがない。

10時ごろは、きれいな月だったのに、寝る頃は、月すら見えなくなる。

あまり、クラシック聴かないが、この、「月光」はすき。
どこに?

日ごろのだらしなさが、てへっ。

あとね。
昨日から、とある庭の木のもんしろ蝶が大量発生。
今日も、ものすごい量。20頭いたよ。
これも、疑問だ。
その木だけなのですよ。

白米
味噌汁
レタスとウインナー
目玉焼き
にんじんジュース



玄米
クリームコロッケ
たこの酢味噌あえ
レタスとトマト
茄子漬

豚肉のみそ炒め

おやつ

青汁粉末の豆蒸しパン


今日から、安い、青汁飲むことに。二年前に3ヶ月飲んでいた。夏ばて対策。
しかし、まずいな。おいしく飲む対策しないと。
色が抹茶だから、おやつの蒸しパンにいれた。きれい。



ピッザ
パスタ2種

イタリアーン。おいしかった。イタリア語でおいしいは、なんていうんだ?