日ハムまた負け。連敗

あ〜あ〜
なんで、連夜のスリーラン。
あ〜あ〜
15日にドーム観戦するが、テンションがた落ち。
チケット早まったか?
高い銭払っていくほど、家は、裕福じゃない。とほほ。ここまで、ひどいとは。。

さあさ、きを取り直し、風呂に入って、さっぱりして、早く寝ます。
ブログしている、今時分が、一番眠いのです。
それを、超えると、1時まで、起きていられる。
まあ、起きる必要もないのですが。

今日も歯医者、どうも、順調に治っておらず、多分、静養が足りないと思う。
今日は、ウォーキングも中止しました。
昨日は、10時間半仕事。
今日は、7時間少々、疲れております。
漫画にするなら、一本しばりに、髪がほつれ気味の主婦像です。
きれいな、部屋で、丸一日、読書したいです。
あまりに、のんびりする時間なく、日ハム負けるし。
次男にいいことないかなと、愚痴りました。
次男「いいことあるさ〜ミスタードーナッツ」の替え歌。
「いいことあるぞ、自ら誓う」と、励ましのうた。
ふふふ。
ドランクのネタらしい・・・

でも、夕食に、爆弾コロッケ食べたら、少し、元気になった。やはり、手間ひまかけて作ってくれたものは、おなかも満たすが、心も、満たすものなのね。
感謝だわ。
いつも、ありがとう。

明日は、じぇじぇ飲み会。
すすきのは、ネオンまぶしい。
飲めないし、最近、激疲れ、前の日から憂鬱。
布団がラブ。








白米
お味噌汁
ゆで卵
豚肉とベーコン
きゅうりとトマト
煮豆
トマトジュース



玄米(しょうが焼き)
ふきとレンコン煮物
ひじき
きゅうりとトマト
ゆで卵


 爆弾コロッケ
                 わる
白米
お味噌汁
爆弾コロッケ
冷奴

爆弾三個
おいしかった〜