映画第二弾

またまた、いってきました。映画館。昼食代の含め2000円。
たまには、いいよね。
月2回の贅沢よ。

見たい映画は、夕方上映なので、変更して、韓流映画「私は○○である。」
面白かったよ〜。
ドラマ「宮」のお兄ちゃんが主役、今日の映画では、大人になっていた。

今回はちゃんと腹8分、 前の日、しっかり、睡眠をとり、万全の体勢。がんばって寝なかった。
 
その後、お茶飲み、鎖骨の痛みの件、訴えたら、「気のせいだ。」と、言われ、なんか、そんな気がしてくる。いいな。この一言気に入った。
最近、あちこち、痛みが出てくるし、乳がんとか話題になって、ほんと、恐い。
6月に、年一回の乳がん検診があって、ほんと、今からびくびく、している。
すごい、良種の腫れ物たくさんあってね。恐いんだ。



白米
おみそ汁
ベーコン
エッグ
にんじんジュース
りんご
ふきの炒め物



甘エビのチラシ寿司
えびのお味噌汁
バイキングの惣菜(イモ煮、春雨サラダ、ポテトサラダ、レタスサラダ、卵焼き?、浅漬け、大根煮物)あった。実は、甘エビのちらしより、大根が上手すぎ。プロだ。)



カツどん