すごっ

長男早ばや、内定。
おめでとう。ほんと、嬉しいわ。それも、納得の会社みたい。
良かった。会社の人事さんありがとう。
本人も、親も、夏までには、親は、卒業までと思っていたから、四年になったばかり、あと、一年何するんだ。

アルバイトで、稼いで、海外放浪して欲しい。

いとこは、オーストラリアの農園で、ピーマン収穫していたぞ。
なぜ、オーストラリアで農業なんだ。

三月、次男大学合格。四月、長男内定出た。
いい事ずくめで、いいな。なんか、一気に春爛漫。
まあ、ここは、雪降って寒かったが。心は春。
あ〜あ〜しあわせ。気分上々。


山下○○聴けない。ベスト盤聴けない。ショック。
先月の23日にレンタルして、カーナビに入れた。
そう、今日から、セカンドカーにした。カーナビがない。
いまどき、カセットの車なのだ。
CDも聴けるが、買うお金はない。購入したいほど、気に入ることは珍しい。
音楽で、ストレス解消。山下○○はいいな。

アマゾンでは、中古の三枚組は2500円もするな。無理。長男気分いいところだから、ドサクサに紛れ、おねだりしようかな。(笑)

運転中は、ずっと、聴いていて、ロマンティックに浸っていた。「あなたさえいれば何もいらない。」とか、「君が愛しい」とか。うっとり〜
今なら、韓流ドラマも素直に、突っ込みいれず、見られたかも。。。
この前見た、「親愛なる君へ」もありえないしと、途中から、早送りしないかも。
知らず知らずにオヤジ化していたのだろう。




白米
お味噌汁(いも)最近芽が出て、週末はいも料理に決定。
にんじんツナ炒め
鳥の燻製
レタス
目玉焼き
グレープフルーツ
にんじんジュース



玄米
大根煮物
鶏の燻製

カップめん(週末だな)




牛丼
野菜炒め
味噌汁

おいしかった。280円より安いよ。
さあさあ寝ます。