パジャマ買う

次男のパジャマ。
私の購入判断は、ウエストゴムのところの布地が裂けて破れた時。
いつ、買ったのか、多分、五年は着ている。
どうも、人様に見せるものないから、ヨレヨレでも、着ていただく。次男の文句言わない子。
ラストぱ雑巾代わりに、床磨き、玄関タイル磨き大活躍。最後まで、仕事全う。偉い。パジャマありがとう。

日曜日は、外出したくないが、ウォーキングできないし。
少し、気分転換。お買いもDAY。
日ハム最下位。もう、今日もアブアブ。。。
食品以外の買い物なんか、びくびくする(笑)貧乏性。

日ハムが中田のスリーランで、逆転勝ち。ストレスたまらない、日曜日。三連敗しなくてほっとした。
リリーフの鍵谷と石井良かったな。
ルンルン。中田すごいや。
ルンルンで、ラッキーdayなので、次男のパジャマ買いに行く。777円
ついでに、私のジャージの下。これも777円
ついでに、SSサイズの夏用帽子1480円。
なかなか、SSサイズのないから、感動した。頭小さいのよ。でも、えらが張っているから小顔に見えないが(片桐は○○ほどではない。)







ハヤシライス
ヨーグルト
水(炭酸水)

一日、一本と決めている。



クリスピーピザ
(えび、ベーコン、オニオン、ウインナー、たこ)もう少し具沢山でも良かったが、冷蔵庫に具がなかった。にらとかにんじんは?ちょっと。。。



白米
シジミ
カレイのから揚げ
たこのからあげ
ほうれん草とくるみのサラダ

今日は、自由時間がたっぷりある。
ルンルン。