昼寝4時間

寝すぎだろう。おきたら、六時。三時に起きるつもりで、起きたが、ラジオつけて、日ハム負けていたので、安心?して爆睡。
今期は、まだ、2勝よ。ホーム開催で、連敗。これじゃ、ますます、ファン離れするよ。どさんこは、ドライで、忍耐力ないからな。

昨日、今日と、整骨院に通っています。
とうとう、膝を痛めて、歩く分には、支障はないが、違和感、熱ある。
そう、炎症をおこしていた。
使いすぎ。


夏に10キロのマラソンに応募しようと、結構、ウォーキングの早い(本人はジョギングのつもり)ので、氷の道、雪の道を走っていた。
それでも、転んだことないし、う〜んなんて、素晴らしいんでしょ。自分にうっとり。
その頃、私の膝は、にゅうさんがたまり「勘弁して〜」と言っていた。
とうとう、本格的な、ジョギングシーズンにダウン。



過去にも、走って腰痛悪化。ヘルニア二回発症。
失敗から学ばない女。え〜ん。

リハビリ代一回、450円え〜ん。高いよ。前は、200円台だったのに。
小麦じゃあるまいし。。。リーズナブルが、整骨院のよさじゃん。
ということで、すっぱり、10キロマラソンは、やめたよ。一生、歩き専門。
早く治したいので、4月は、通院ガンバる。ウォーキング中止。

あ〜あ〜歩けないから、別な趣味見つけよう。
健康自慢もダメだ。病弱夫人だ。

三月は、いそがしすぎた。仕事も、忙しかった。
土日外出は極力避けよう。




パン(パンは、一斤98円)おいしかった。
ゆでたまご、もやし、ゆで芋
オレンジ
チーズ
ベーコン
トマトジュース



キムチもやしラーメン



ハヤシライス
サラダ

こういう庶民の食事ホットする。
しかも、豚バラ^^;
でも、昨日、牛肉食べてから、風邪(一ヶ月ひいている)がよくなったような気がする。よし、風邪の治りかけのとき、牛肉食べてスタミナつけよう。
鼻とのど痛く、食べものの味覚がかなり、変だった。
風邪は、恐ろしい。

もう、少し、自分いたわろっと。。。。