ヤッホー週末

明日は、仕事休みなので、のんびり、体のメンテナンスしたいです。
今日は、午後から、とうとう休み突入。
さっさと、カップめん食べて、DVD四本目。
「親愛なる君へ」を見た。二時から、日ハム戦みたいから、昼なんて作る時間なし。
あの展開は、予想外。
ヒロインは、しあわせか?
うーん、「愛と青春の旅立ち」のような、簡単な、ストーリーの方がいいな。
まあ、映画館で見たわけでもないから、いいか。70円で文句もいえないや。^^

急いで、見たけれど、あのヒロインかわいいな。ありゃ売れてる、ますます、人気俳優になるな。

日ハムは負けました。
試合の流れ、負けそうで、途中で寝てしまう。
昨日の疲れ、何年ぶりか、ソファでうたた寝したの。
これぞ、黄金の時間。
休みらしい。
せっかくの休みであるが、体だるいので、夜更かしは無理。残念。



パン
肉まん
ゆで卵
サラダ
にんじんジュース


カップめん



白米
シジミ
かぼちゃ煮物
刺身ののこり
かれいのムニエル
サラダ

カレイは、なんと、なんと、三枚で100円もう、めちゃくちゃおいしかった。
縁側なんて、スナック菓子みたいにぱりぱり。
伯方の塩はおいしいな。
カレイは、ほんと、煮ても、焼いてもいい。しかも、30円。安いな。素晴らしい。
居酒屋で注文したら、きっと、500円はするな。家で、のんびり、食事。しあわせ。