明日から忙しい

ここ、三日は、七時間、三時間半、三時間半と楽だった。労働時間。
明日から、普通、普通。あ〜しんどい。

今日なんて、友人と会って、カラオケよ。
楽しかった。でも、貧乏なのに、いいのか?散財注意報。
これからは、いつでも、遊べる。
一軒家の注文住宅だって。
落ち着いたら、見学させてくれるんだって。楽しみだが。
なんか、凹むかも。。。
わが家は、壊れた、換気口にすずめの巣作る、入る家だし。

咲かれた場所でさきなさい?というベストセラー本読むか。。。
友人の話によると。
実家の地域?金持ち地域らしい。今でもか〜すごいや。
う〜んやはり、「咲かれた場所」買わないと。。。

忙しいと比例で金たまる。うーん違うな。




パン(チーズのせ)
ゆで卵
ポテトサラダ
ウインナー
りんご
レタス&きゅうり



白米
えびの天ぷら
ぶりのおろし煮
かまぼこ
ポテサラ
トマト



カレーライス
サラダ
スープ