やった〜

運気上昇。今日の抽選。
なんと、3000円も当選よ。
いつも、10枚で、300円が。。。自分では、買わないがお祝いでね。だんなさんに、10枚もらっていた。
玄関の干支の巳の置物のそばに置いていた。それが良かったか。。

このお金で、二人で、岩盤浴と温泉行って、パフェ食べることにしたわ。
ちょうど、3000円かな。パフェがおいしいのよ。ルンルン。
今日、何億も当選していたら、心臓発作起きるよ。
これぐらいが、分相応か。
まあ、元を取っただけだ。あはは。

そんなことより、今日、ガソリン入れようと、財布にお金がない。
そうだ、小切手あるじゃん。
昼休みに、換金しようとしたら、小切手ない。

そうだ、前に、郵便封筒に入れたかも。
しかも、その封筒を、今日、ゴミ置き場に捨てた。
慌てて、昼休み自宅付近のゴミ置き場で探す。「あった〜」
まだ、回収されていなく、無事発見。
2000円分。

後の話は、自分がドジだったが、あと、30分もしたら、回収車きたな。黒ひげ危機一髪のような臨場感。

どちらの、全く、プラスマイナス0であるが、このお得感はなんなんだ。



白米
お味噌汁
スクランブルエッグ
レタス&トマト
りんご
納豆
トマトジュース



玄米
とんかつ
ミニカップめん



白米
お刺身(しめ鯖とたこ)
おそば

おいしかった。ごちそう様でした。