次男からプレゼント

遅くなりましたと、誕生日プレゼントいただく。
とっても、嬉しいです。
水野さんの「夢をかなえる象2」という本。

実は、何年前?「夢をかなえる象」を読んで、面白く。次男に読むようにと、
珍しく読んだ、次男も、これは、面白いと言ってくれた。

普段、読書なんてしたことない次男。おススメ本は、全く読まないが、なぜかこの本は読んだっけ。
楽しみ。
私が、中学の頃、ラジオと、テレビ(歌番組)本が好きだったな。
だって、携帯も、パソコンも、何もない時代。
オールナイトとか、ベストテンとか、本は、外国の物語、好きだったな。
ほんと、あべれいじだな。あはは。もう少し勉強したほうが良かったかな?
あの頃、一番、本読んだな。



白米
ハッシュドポテト
目玉焼き
伊予間
ベーコン
チキン(ひとかけら)
ラーメンサラダ風(1玉を三等分)
トマトジュース



玄米
トマト
梅干
チキンの香草焼き
ぶりの照り焼き
牛肉の煮込み
ホタテのマヨネーズ焼き



白米
お味噌汁
とんかつ
白身フライ

おいしい夕食ありがとう。