久しぶりのウォーキング

三月入ってから初のウォーキング。
温泉とか、悪天候で、全くしておらず、今日久しぶりに、行きました。

せっかく、ルンルンで歩いていたら、布のようなものが、雪の上に。。。
なんと、猫の死骸。まいったな。私の大好きなコースが、今度から、変更になる。
でも、暗かったから、猫じゃなかったか。
でも、気持ち悪かった。安らかに天国に。。。
きっと、雪が解けて現れたのか?

ウォーキングの帰りに、コンビニに行き、2013年プロ野球名鑑買おうと思ったが、なかった。しょんぼり。まあいいか。去年の見たら。変わらんよ。ぜいたく品だ。

早々、近くの高校生にバス停で、道ふさがれ、ごめんなすってのポーズで、横切ろうとしたが、「アデダ○の帽子かっこいい。」と、言われ嬉しかったので「部活ごくろうさん」と、言ったら、「ありがとうございます。」とおばさんうれしかったよ。

いろいろ、あったウォーキングでした。




白米
お味噌汁
バナナ
牛肉煮こみ(落としたまご)
にんじんジュース



玄米
牛肉煮こみ
にんじんのきんぴら
アスパラ
ぶりの照り焼き
ホタテの甘辛煮

自分ひとりだと、自作冷凍も減らず、いつも、こんな感じ。

おやつ
大福

私の駐車場の雪はねしてくれる、だんなさんに、お土産。
自分の分も買い、しっかりいただく。大福は最高。



白米
野菜炒め
しめ鯖
シジミ

早々、食事以外にこのクッション買う。
カバーは、なんと200円。(製造中止が理由)まあ、ヌードクッションは525円。高い。
安いから、思わず買ってしまった。
多分、月末には、期末手当が入る予定。前倒しで買ってしまった。
家計を引き締めるといいつつ。
言い訳であるが、知り合いの誕生日プレゼントを買いに、家具屋に入って、こう、自分のものを、衝動買いする。反省。