インドア

朝、吹雪く前に、大好きなウォーキングしたかったのに、11時には、吹雪で断念。今日は、一歩も外でなかった。いい加減に、吹雪やめて。月二回しか休みないのよ。歩きたいよ〜。

東京は、20度?信じられん。
いいな。でも、黄砂はやだな。同じか、インドアだな。東京も。。。

午前中は、いつものお掃除。午後、ブラウスつくり。WBC観戦。

明日、古紙回収屋さんが、来るのよ。
いっぱい、勉強したんだな。かなりのドリルをすてる様子。部屋がすっきりになる。一階の居間まで、占領していたもの。

次男のご機嫌を見ると、ほんと、幸せ。かなり、暗い顔しておった。まあ、能天気な浪人生もいないか。
地元で本当によかった。

今日は、ブラウスを完成。
夏に、ちょっとした、お出かけにきたいな。インナーとして。
手縫いだし、不器用だから、がたがた。後ろのボタンのところ、左右対称でない。あはは。
遠目にみたらまあまあかな。愛着あるな。手作り洋服。でも、針に糸が通らない。老眼鏡必要か。かなり、苦労したよ。でも、意地で家族には、頼まなかった。あはは。100円均一で買おう。

 


もう一時か、寝ないと。やばい。



パン(チーズ)
キャベツとベーコン
バナナ
トマトジュース
ヨーグルト
コーヒー



鍋焼きうどん



すき焼き

昨日の外食よりずっとおいしい。しかも、リーズナブル。和牛、オージー、米国三種のお肉。一つは、すき焼き用でなく、牛丼用らしい。硬い。
こういう晴れ食の日は、長男に食べさせてやりたい。