爆弾低気圧?

今も凄い、風。恐ろしいくらい。
いつになったら、春になるのか?

手芸店にいき、布地を買う予定だったのに、吹雪で断念。
午前、仕事終わって、一目散に、自宅に帰ってきました。
先ほど、どんな様子か自宅前、雪を見たら、なんと、風向きで、お向かいさんは、雪の吹き溜まりないのに、わが家は、なんと、50センチよ積雪。信じられない。
凄い風。明日は、布地買えるかな?
今日、本当に、夜仕事なくてよかった。帰って来れないよ。吹き溜まりに突っ込んで、JAFのお世話になるよな。会員でよかった。
明日、休み〜何しようかな。今夜は夜更かしだぜ〜




白米
お味噌汁
目玉焼き
ベーコン
アスパラ

漬物
にんじんジュース



焼きうどん

おやつ
うぐいすもち作りました。


ひな祭り近いので。お祝い。太る〜
しかし、緑きなこなくて、なんか、すずめもちみたい。微妙な色だ。




白米
ぎょうざ(60個作った)明日の分もあるよ。
ほうれん草とアスパラとたまごのソテー
肉じゃが