222

いい日だ。仕事もない夜は、ゆっくり、ブログ。

ケーキ買いました。ちょっとした祝い。

今日は、台風一過のように、爽やかな、青空。いつもこうありたいですな。
昨日は、大変な大雪。朝まで電車止まったらしいや。そのつもりでなくても、一泊旅行だね。早々、仕事柄、運転するが、雪道、結構神経使い、だから太らなくなったのか?
道路に雪の壁が、3メートルもあるんだよ。そこそこ、都会の札幌で、雪壁は、人が飛び出てきそうで、恐ろしい。くたくた。自然は恐ろしい。

最近、トイレの前のおき場所に、いただき物の炭酸水あって、狭くて、早く消費して欲しく、一週間ぐらい前から、飲んでいる。
最初、まずいと欧州人の気が知れぬ。
と、思ったが、結構、慣れて、常飲中。
カロリー0だし、炭酸が満腹感になる。あと、12本はある楽しみ。ゲロル○○○イナーだって。名前がね。ゲロルだもん。
なんか、腸もゴロゴロいい意味の活発しているのがわかる。水はすごい。



パン(いつかのブルーベリージャム)
塩から揚げ
ウインナー
アスパラベーコン
にんじんジュース
お味噌汁



玄米
花豆
ウインナー
塩から揚げ
アスパラ
しょうがのきんぴら



手巻き寿司

最高おいしい。あ〜あ〜寿司はおいしい。日本人でよかった。