やる気モード

昨日から、やる気モード。ここのところ、何もかも、やる気おきず、だらだら、していた。挙句、心労による風邪まで引く。

昨日、人に依存しないことを誓う。
立派に生活してみせると、やる気出る。

どうよ。家事完璧。
照明も、電子レンジの中も掃除した。どうよ。


今日は、冷凍食品つくりがんばった。
いかんせん、風邪ひいて、食材も、ぐったり。しょうがなんて、腐る寸前。
パプリカも、ピーマンもしわしわ。きゅうりも、しなしな、塩もみ漬物。
簡単おでんの仕込みまでした。ふ〜

早速、しょうがのきんぴらを作る。

ピーマンもいつものように、オイスターソース炒め。お弁当用に冷凍
えびとほうれん草の中華炒め。お弁当用に冷凍




お好み焼き(昨日のこり)
フライドポテト
芋のお味噌汁
コーヒーゼリー



しょうが入りラーメン(しょうがきんぴらのせ)実においしい。



親子丼
冷奴
風呂吹き大根
お味噌汁
きゅうりの漬物