大晦日

やった。とうとう、明日から、三連休。今日で仕事納め。今月、二日しか休みなくがんばった。
午前中、お節のような料理やっぱり、作った。
節約のため、お弁当の冷凍食品も作る。イカの甘辛煮。イカ天。ひじき煮。

長男帰ってきたので、テラミスも作る。(おいしい)

栗きんとん、伊達巻、黒豆。たたきごぼう。しいたけのふくめ煮。

あ〜あ〜のんびりしたい。
今、だんなさんが年越しそば作っている。
あ〜あ〜上げ膳。
早々。今年も無事終わりそう。金に不自由だったから大変でした。
でも、去年の持病の腰痛発症。
追突交通事故。
そんなのなかったから、よかった。
風邪も引かず、引きそうになったら、葛根湯飲んで、治った。




パン
ヨーグルト
ハム
茹でいも



うどん
うどん食べながら、高校サッカー見た。
旭川実業勝った。
相手強豪らしい。すごい。



白米
すき焼き

おいしかった。


年越し
おそば

 だんなさんと、息子用