仕事納め(29日)

やった、昼間の仕事無事終了。クレーム0よ。嬉しい。正直、誕生日より、お盆休みより、クリスマスより好きな日。
自分ご褒美よ。偉いぞと思えます。一年間がんばりました。

ご褒美は、昼のお弁当。前から食べたかった、お弁当屋のお弁当。
家族の分も
わたしは、さばの味噌煮お弁当。
だんなさんは、幕の内弁当
長男さんは、から揚げ弁当。
次男は、500円渡す。

これが、仕事納めのささやかな、ご褒美。
会社からは、ジュースをいただいた。やった。ビールよりずっとよし。

ウォーキングは、護衛に長男といってもらい。長男の通っている大学のミスキャンパスの大会の話、あまりに面白く、笑いまくり。
今、思い出してもおかしい。
あ〜あ〜最近大変だったから、神様がご褒美くれたのね。
買い物もだんなさんにこの服買ってもらった。やった〜
今年、三枚目。1360円ぐらい
欲しかった。実にかわいい。赤のタータンチェツク。
飲み会用だな



白米
お味噌汁
焼き豚
たまご
トマトジュース


お昼

お弁当



鍋ラーメン

午後から、年末の買い物。激混みで疲れたから、手抜き。
おいしいよね永谷園の煮込みラーメン