今年の漢字は「疲」

年々、ダルダルです。
ちょっと無理すると、二、三日は、疲れが抜けません。
来年は、「喜」にしたいです。

昼食は、車の中でとるのですが、エンジン切るから(節約)
寒くて、寒くて。
食べた後。毛布に包まって、20分昼寝。
寒くて、寝られない。
スーパーの駐車場です。営業車は、ガソリン気にしなく、ずっと、エンジンつけたまま、暖房つけたまま。
うらやましい。

ただ、ごはんはジャーなので、温かい。
しかも、ポットにお茶入れて、最後、ジャーに、お茶入れて飲むのよ。あ〜あ〜至福のひと時。
温かいのは、何よりですね。

体重は、やっと、やせてきたが、今日、あんかけ食べたから、やばいかも。
朝、少し、やせて、嬉しくて、自分ご褒美と、白米たらふく食ってしまった。^^;




白米
さばの水煮缶
ウインナー
お味噌汁
にんじんジュース
ポテトピザ風(昨日、BS見ていたら、美瑛の農家の一年見たいなの入っていて、そのご家庭が、ポテトピザらしいもの作っていて、まねました。)


昼ごはん

玄米
ゆで卵
から揚げ
さばの水煮
かにかま
いんげんのごま和え
ひじき煮もの

寝坊しました。作ったのもなし、冷凍、切っただけ。



あんかけうどん
大根と手羽先の煮物
ポテトピザ(朝、好評だったので?また作る。いもが大量にあります。)