のんびり

今週は、道路がつるつる、スケートリンク状態。
うんてんつかれる〜。
何年たっても慣れない。
楽しみは、家でのんびり、フィギュアスケートを見ることかしら。
雪が降って、ウォーキングも出来ないし。
浅田真央ちゃん優勝してよかった。無難に、こなす?
嬉しいわ。日本人が優勝したわ。柔道が?相撲が?国技?いえいえ、フュギュアがもう国技でしょう。
でも、やっぱ、トリプルアクセルみたいな。
それと、ソチ?あまりに、観客いなすぎ。チケット無料でもいいのに。選手かわいそう。ワグナー腹から落ちた、大丈夫か?

あと、今日は、寝坊。これも、週末らしい行動。
次男の弁当のおかずもないから、作らないと決めて、そうなると、寝坊する。7時半よ。びっくり。昨日、帰ってきて、深夜に、スケートの録画見て、それから、お風呂入って、読書して、寝たら、二時だった。学生か?



白米
インスタントお味噌汁
納豆
数の子のおろしあえ(次男ののこり)
のり
たまご



野菜ラーメン




チャーハン
鍋ラーメン

おいしいが、ラーメンは、三人前よ。チャーハンは、冷凍ごはんがたくさんあったから。
たくさん食べた。食べすぎ。くくるしい。49キロげ〜
ラーメン屋に行って、「おやじ、ラーメンとチャーハン大盛りで」と、言ったようなもん。
明日こそ歩こう。

あと、ごぼうが、しなしなで、きんぴらごぼう作る。
いんげんのごま和えも作る。
いつもは、日曜日に、作る冷凍食品を土曜日に作る。唯一がんばった。

明日、まるまる休み。いつ以来だ。
明日こそ、読書と、半身浴をして、リフレッシュしたい。