お菓子だらけのわが家

栗格闘、20分。
皮むくの本当に大変。
マロンパウンドケーキを作り。オーブンにいれ。

久しぶりのウォーキング。ゴー。
5キロ歩く。

帰ってきたら、ケーキ完成。ワオ。おいしいそう。あと、一回はまた、作れるほど、栗あり。栗は結構楽しんだ。

そして、だんなさんが帰宅。
TVで紹介していたお菓子屋さん、100円ロールケーキをお土産。ワオ。
これが、100円とは。。。

大滝村ドライヴで買った、野菜。楽しみながら食べている。今日は
サツマイモ。
これも、何とかしようと決意。
定番のスイートポテト。完成。やった。200円でこんなにたくさんのお菓子できた。

ザックジャパン見ながら、いもつぶす大変だった。フードプロセッサー欲しいな。
日本勝ちました。岡崎ゴールは、スプーンをとりに行ったら、決めていた。シーン見れず。


これから、本読みます。
それから、また、寝坊。
今日は、7時起床。焦りました。でも、本読んでいるのが、至福のとき




白米
おうどん(賞味期限今日でした。一玉を三人で分けた)
大根
パプリカ
ベーコン
焼き豚

にんじんジュース



玄米
ピーマンの肉詰め
ぶりの煮付け
かぼちゃ煮物
焼き豚



栗の炊き込みご飯
わかめのお味噌汁
メンチカツ
ぎょうざ