寒気が〜

風邪の引き初めか?
早く寝ないと。
仕事がなくても、寝るの一時だもん。
反省。
雨降りで、大好きなウォーキングも出来なく、今日こそ、11時には床に入りたいです。

今週から、やや苦手な牛乳を飲もうと決意。
一日200CC摂取。
カルシウム取ります。

あと、秋深まり。秋の夜長は読書。
野球テレビ観戦もなくなり、ほんと、シックに生きてます。

仕事=家のんびり
悪くない。



白米
お味噌汁
バナナ
ウインナー
塩辛
トマトジュース



玄米
昨日のぶり残り
きのうのにんじんのソテー
きゅうり
昨日の牛肉
ウインナー
ハンバーグ(ひとかけら)

わたしのお弁当は、残り物で充分。
今日のハンバーグは、例の日ハムの応援ありがとうセットの品。おいしい。高そうだもん。今度、買おう。

おやつ
ぶどう

夜、ウォーキングも出来ないから、ぶどうのヨーグルトソース作る。
これで、ぶどうもなくなる。こちらは、ダレも食べなく、苦肉の策。
お弁当にも入れたり、がんばった。


白米
かぼちゃのほうとう
ポテトサラダ
チンジャオロース

かぼちゃのほうとうは、他には、サトイモ、かぼちゃ、にんじん、長ねぎ、しめじ、豚肉をいれ、みそ味のうどんです。
かぼちゃが、甘い。
チンジャオのピーマンは、もう、わが畑の最後のピーマンでした。
今度から、スーパーに行って買わないといけません。

ポテトサラダがたくさんあるので、今、パンを作っています。
明日は、パンに、ハンバーグとポテトサラダをはさんで、ハンバーガーのおべんとうにしよう。レタスとチーズが欲しかった。ない。
毎日、ごはんお弁当は、次男飽きるよね。

パンできた。まん丸パン。なんか癒される〜