星占い当たり

わたしの星座の今日の運勢は、12位。最下位。

無駄使いに注意。

やってしまった。
靴購入は、無駄使いではない。
底は、つるつるで、サイドが裂けていた。最近雨が多く、いつも、靴下が濡れていた。

靴は、予算3000円を3180円まあ、昨日、一昨日で300円拾ったので、予算オーバーだがok。

問題は、服。
明日、慰安旅行なんだが、もう、涼しいのに、何年も同じグレイのポリエスル100%のパンツ履いていた。

少しは、この季節に合う、少し、厚い生地の欲しいと思いつい服売り場へ。
やってしまった。黒のストレートパンツを、買ってしまった。日ハムセールで20%引きだった。

衝動買い。

ルンルンで、家に帰り、トップスとあわせたら、色が合わない。が〜ん。

いつもの、グレイのパンツでお決まり。

これぞ、無駄使い。

2380円もしかも、中古でない。新品。値段四桁の服。wao!いつもは、三桁の女。
大体、おばさんの服装なんて、見ないよね。

明日は、節約しないと。
温泉まんじゅうだけだな。ごめんね。家族。
温泉まんじゅうは、大好き。外せない。

今年は、女子会確か、一月、半額の半額で、480円の黒セーター買っただけの節約道を貫いてがんばっていたのに。(肌着、靴下は買っている)
一人、反省会。



トースト
目玉焼き
トマト
いんげん
いも
しらす干し(ラスト)
にんじんジュース




玄米
イカ
にんじんと芋のきんぴら
きんぴら
たらこ和え(臭かったので食べるのやめた)^^;
トマト



カレーライス
冷奴

久しぶりの大好きなカレー
最近、お金の管理がなっていない。もう少し、しめないとな。反省。