のんびり 日曜日

スケジュールのない日。のんびり。体、メンテナンス中。
今、日ハムテレビ中継見ながら、ブログ。
いつも、満員でない、ドーム。今日は、ほぼ満席。
行かなくて、よかったよ。当日券なら、ものすごい悪い席。あはは。

しかも、劣勢。しかし、ソフトの武田笑うの止めて。グランド行ったら顔見なくて済むな。日ハムの選手なら、かわいい?とかなるが、敵だと、どうも。。。でも、今宮君ちょとかわいい。^^;

先ほど、ウォーキングも終わりました。
公園は、もう、落ち葉があり、もう秋です。
まじめに、しました。四キロで、200カロリー消費しました。
最近、下腹部が出てきて、これって中年太り?
しみ、そばかす、まぶたがたるみで、一重に片方なる。そんな中でも、腹だけは、引っ込んでいた。
しかし、とうとう下腹部が出てきた。「ブルータスおまえもか?」気分。いいところないじゃん。自分。あはは。

そういえば、長男、帰省中。
うなぎ、寿司、ケーキとお盆、正月が一緒に来た晴れ食。
太るの当たり前か。

それなのに、インスタントラーメン食べてしまった。^^;

台所に花を。紫陽花は、母の仏壇に移動。母にあげた紫陽花がすぐ枯れた。
代わりに、紅白でおめでたく。赤の花は、多年草らしい。かわいい。
タイルのゴム。汚い。
いろいろ、薬品使ったが断念。カビキラーガンバレなかった。

今回もがんばってお弁当惣菜作る
パスタと、ひじき煮、にんじんとピーマンのきんぴら。サブおかず完璧。メインは朝作ろうっと。




白米
なすと油揚げの味噌汁(なすおの多分ラストナス。ありがとう。何とか苗分取れたよ)
白子
トマト
卵焼き
ウインナー
すいか
味付け海苔


まるちゃん正麺(たまごと小松菜とねぎ)
ひじき煮




ぎょうざ鍋
白米
さんま
秋だねえ。さんま大好き