日ハム勝利

最近、大量点数で打線爆発。ハイタッチのときに、木田投手がいた。嬉しかった。
斉藤君は今、どこに。。。

急に秋。昨日とうって変わって、涼しい一日。仕事もスムーズ。
食費は、節約順調。友人から、スイカと桃をいただき、キツキツではなかったよ。
この調子でがんばろう。

台所に花を、もう菊しかない。淋しい。




玄米と白米
豆腐と油揚げの味噌汁
生卵
納豆
ウインナー
きゅうり&トマト&コーン
鮭の塩麹漬け(試し)
トマトジュース




玄米(ししとうの佃煮、梅干、大根の漬物)
卵焼き
ハンバーグ(冷凍)
ぎょうざ(のこりもの)
なすの肉詰め(のこりもの)
トマト&きゅうり&かにかま
きゅうりとたこの酢のもの



白米
鮭のあら汁
天ぷら(かにかま、ウインナー しめじ ピーマン しそ、えび)
もやしと牛肉のきゅうりとトマトサラダ

あらは147円で購入。多すぎなので、半分冷凍。
おいしかったよ。安いしね。