なでしこ残念

昨日、寝たの深夜1時、起きたの3時45分3時間弱の睡眠。

ナポレオンはすごいや。

起き掛けで寝ぼけて、「日本やった、開始六分で、1点入った。なでしこやった〜」
と、よく見ると、アメリカだよ。なんで、アメリカ青なのさ〜

今日は、男子銅メダル取れるか?
相手は、感情むき出しの韓国。
女子のように、フェアに戦って欲しい。
すっかり。ファンになった、大儀見さん。

先ほど、六時半に、奥歯抜く。
今、麻酔抜けてきた。痛い。何が少し、じんじんするだけだって。
充分痛いぞ。明日も、仕事だし。やばいな。

あ〜あ〜なでしこ負け。日ハム負けそうで、仏滅で、歯を抜いて。最悪な一日。
バットデイ。



ピザパン(ミートソースにチーズかけ)
スクランブルエッグ
トマト
ポテトサラダ
イカ
にんじんジュース



白米
シュウマイ
トマト(菜園)
ポテトサラダ
いんげん煮物
鶏から
ちくわとしそのマヨ和え



おろし冷やしうどん(すごーくおいしい。)
アナゴ丼

歯医者行く前に食べて、大正解。
今は、飲み物すら飲めない状態。