ヤクルト戦いってきました。

チケットが半額だからです。ドーム二回目です。
朝から、そわそわ。

再検査なら、どんよりですが、陰性で、ハッピーなまま観戦できる。
人間不幸の中にいるからしあわせに敏感になる。
逆に、しあわせの中にいると、、鈍感になる。
元気が一番よね。アーアーしあわせ。

乳がん検診ほどいやなものはない。
血液検査、エコー、マンモとまあ、お金も、7000円。痛い。しかも、昨日は、歯医者も、とうとう、終了、銀色のかぶせ?3000円と、ドサクサに紛れ、次男もにきび治療代3000円と。

一日で、1万3千円も。。。。医療費。高っ。節約しないと。

だから、ドームで稲葉選手のスイーツも、高かったので、自粛しました。

ヤクルトも好き、日ハムも好きで、引き分けが望みだったが、結果は、日ハムが、さよなら勝ちしました。風船飛びまくり。楽しかった。

昨日、旦那さんの友人から、東京土産、ねんりん家(バームクーヘン)おいしい。
ありがとう。食べてからですが記念に

札幌ドーム行く前に、東急ハンズに用事あり、偶然、北海道神宮祭のみこし見ました。はじめて。縁起よし。
 コスモよ


十勝パン
スクランブルエッグ
ハム
牛肉の煮物
いもときゅうり
にんじんジュース



出前一丁
ザ−サイと長ねぎ


おにぎり
パスタサラダ
ショコラタルト
焼き鳥とウインナー(半分個しました。)
全部セブンの商品。
パソコン修理があるから、全部で、800円ぐらい。

お土産もなく、地味観戦。
動かないで、ひたすら、食べていた。太ったよ。コスモの写真の女性にみたいになるな。
すみません。

明日からダイエットよ。