15日の出来事

昨日、ブログが仮終わりして、机に置くとき、電源コードを踏んづけた。悲劇〜垂直落下。
起動しなくなりました。なんとも、自分のドジぶりに、情けなくなる。
高いよね。もしかして、治らないかも。。。。ショック。

しかし、今日、乳がん検診は無事でした。毎回、医師の診断待つとき、ドキドキよ。
心臓がドキドキわかる。
十年ほど前から、良性のしこりで、しかも、甲状腺の良種もたくさんある。
だから、これらが、いつかがんに、なるかと思うと、恐ろしい。
そして、乳腺の病院が少なく、ここは、半年前から予約よ。
予約しているのにもかかわらず、待つこと、三時間よ。
かなり、疲れる。

でも、乳がんでないから、良かったよ。
これで、再検査といわれたら、過去一度あり。
不幸のミルフィーユ状態。
こう思うことにする。
パソコン落として厄払い。

パソコン落として、修理代何万円?かかるかも知れないのに、うれしくて、コンビニスイーツを買う。
友人ご推薦。

セブンの抹茶クリーム大福。
疲れかわからないが、少々胸焼け。
暑さのせいもあるだろう。



玄米
味噌汁
揚げぎょうざ
かまぼこ半分
おひたし(大根の間引き)
ウインナー



玄米
卵焼き
チンジャオロース
揚げぎょうざ



お祝い赤飯(札幌まつりと自分のがんでなかったお祝い)
鍋焼きうどん
大好きな鍋焼きうどん。
なんと具財が10種類。冷蔵庫の在庫もかねて。

明日は、お楽しみなヤクルト対日ハム。
がんでなかったので、憂うことなく、楽しめます。