抜き打ち視察

抜き打ち視察あり。
年にこういう、会社の偉い人が、現場に、抜き打ちだから焦る。
まあ無事クリアした。昨日夜、月食を見て、風情があったのに。今日は、バッドデイ。

お祝い(お祓い)に、午後、仕事の合間に、自分ごほうびに、セブンの大好きな、フレンチドッグおやつにした。(105円)
それが、一口食べ、急激な吐き気。

思わずしゃがみ、少し、安静にしていたら、おさまる。これまた、びっくり。
疲れか?その後、吐き気おさまり、性懲りも我慢もせず、再トライ。無事^^;
普通の人は、毒かもと食べないよな。食い意地はものすごい。^^;

昨日、次男を待ち結構寝たの遅かったし、最近、昼寝15分ぐらい寝るが、寝られないのが原因かも。朝から、体調良くなかった。




玄米
お味噌汁
たけのこと豚肉のみそ炒め
パプリカ
かれいの干物少々
にんじんジュース



玄米(肉そぼろ)
カレイの干物
たけのこのみそ炒め

おやつ
フレンチドッグ



チキンカツ丼
冷奴
お味噌汁