寄せ植え2012

今年は、こんなのになりました。マーガレットだけ、結構いいお値段。他は、98円くらい。土も入れると、1300円くらいです。

八月ぐらいまで、楽しめます。


ミニガーデンは、もう少し、大きくなったら、写真載せます。

台所に花を第二弾は、雪柳です。今、庭には、最盛期を迎えている花木です。
枝を一枝折ってきました。
となりのカードは、子猫です。かわいいです。



あと、よそのお庭に咲いている、芝桜とりました。わが家もあったのですが、宿根草なのに、いつの間にかなくなりました。

とにかく、日当たりが悪く、あまり良く咲きません。手入れをすればいいのですが、そんな時間はありません。
老後の楽しみにとっておきます。

宿根草なくなったリスト。アスチルベ、ラベンダー、アルメリアレンギョウ、桜、トルコ桔梗、ひな菊、るぴなす、ポピーとまあ、どこ行った?



玄米
味噌汁
スクランブルエッグ
ブロッコリー
トマトとキャベツ
ウインナー
バナナ
にんじんジュース

玄米(浅漬け、鮭)
えびのケチャップ炒め
ブロッコリー
かぼちゃ煮
写真撮り忘れ^^;




白米
あさりのスープ
野菜炒め
アサリの焼いたもの

蒸し鶏をほぐして、野菜炒め
アサリは、フライパンで焼きのみ。おいしい。

食後

ミスタードーナッツ90円だったので、買いました。
オールドファション大好き。あの、もそもそしたところがいい。