珍客

わが兄夫婦と愛犬わが家に。かわいい。
チョと最初は、怖かったが、行動が、面白くて、面白くて。久しぶりに、笑った。
家の中を歩き、突然、ばたんと倒れる。疲れたらしい。今も、思い出し、笑える。
絶対、将来、ペット飼うと、心に誓う。

DVDを返して、家に帰らず、公園1周50分ウォーキング。
ウォーキングは、ジーンズでいいから手軽。いいな。
去年は、ジョギングしていて、ジャージに着替えるのが、面倒でした。汗はかかないのが、もの足りないが。。。

明日から、労働が始まる。
もう、仕事やりたくないよ。泣き。
人間は、寝る時間に寝ないとな。やめたいよ。明日のため早く寝よう。憂鬱。
今、日ハム戦見ている。中継ぎが最近、がたがたで、恐ろしい。特に、宮西怖いよ。
早く、武田久さん帰ってきてよ。





発芽玄米
アサリの味噌汁
しめさば
ベーコン

梅干
カマンベールムース
にんじんジュース



ごはん
お味噌汁
チキン(いただき物)


焼肉 久しぶりの焼肉

おなかいっぱい食べたよ。豚ホルモン 生さがり
塩カルビ 味付けカルビなどなど。