二日

夜中のチョコチップクッキー作る。
夜中に、お菓子作るのだから、変な人かも^^
寝たのは、二時過ぎていた。
ラジオで、桐嶋カレンが、チョコチップのクッキーの話していたので作りたかった。
わざわざ、チョコチップ買う。結構高いが、やはり、板チョコと違うな。食感が違う。おいしい。さくさくしていたよ。混ぜないのがコツ。さっくり。たぶん、グラニュー糖だと、もっとよかった。

クッキーは、簡単で、もうひとつ、板チョコ2枚で、コーンフレークとアーモンドダイズを入れて、チョコクランチも作る。

朝食

玄米
エリンギと油揚げのお味噌汁

ウインナー
フライドポテト
卵焼き

昼食

ごまの玄米おにぎり
ミニカップめん
ミニおかず(切干大根 卵焼き 貝割れ しゅうまい たこのからあげ)

おやつ
黒豆せんべい
チョコ2個
パンの耳のかりん糖

夕食

エビフライのせカレーライス
グリーンサラダ

カレーはまたまた、リクエスト。マイブームカレー。
ありがとうございます。

◎ 長男明日、帰省する。何よりうれしい。深夜のおやつ作り、長男がお菓子好きだからもある。
◎ 週末だ。何よりうれしい。日曜日。まるまる休み。まる儲け。