口紅の罠

今回、口紅がやたら、減り、まだ買って、2ヶ月くらいで無くなる。

まるっきり無いから、今日は、色つきリップで、出勤。なんか変。

そして、帰りに、薬局により、無くなった口紅の容量を調べたら、1.6グラム他のは、3グラム以上あり。
うーん。
だからで減りが早かった。
値段は、同じ、2500円で、変わらず。
びっくり。コーセーは、きれいな色だから好きなのだが。口紅の罠。

アイドルでもない限り、ましてや、おばさんの口など、誰も、興味なし。

同じ値段なら、容量の多い、カネボウのコフレドールのRD−190にする。さようなら、コーセーのアムロちゃんカラー。

カネボウは、ひさしぶり。コフレ?どんな意味?
明日楽しみ。ルンルン。

しかし、この前、クリーミーファンデーション2本5000円そして、頻尿の漢方2000円。冷え対策のしょうがのカプセル1800円。

もう、薬局貧乏。お姑さんよりからもらった、お年玉。消えていく。
まさか、おかあさんも嫁が、頻尿の漢方薬買ったとは、思わないよね。とほほ。頻尿め。
シャンプーも切れかかる。もう、金なし子。

朝食

玄米
そば(昨日のゆでたそば残り)

昼食

玄米
ぶりの照り焼き
煮しめ(こんにゃく、ごぼう 鶏肉 さやえんどう)
たまご
きんぴら
たまご以外全部冷凍品 次男が弁当、ないから手抜き

おやつ
ロールケーキ

夕食

カレーうどん(二日目はうどんにするよ)
このおうどんのルーには、バナナが入っている)
男子は、ごま塩結び付

体重
47.8キロ 体脂肪24%


目標
46.5
22%は、程遠い。やはりそろそろ、歩こうかな。