六日

大雪で、道幅狭くなる。雪道怖いよ、運転。
車の中で昼食をとるが、ガソリン代をケチり、エンジンを切る。
寒くて、毛布をかぶるが、昼寝できなく、これが、午後からの仕事に影響する。
高いが、「養命酒」飲もうかな。やっぱり、今年の年末、私の漢字は「疲」かな。
でも、17000歩、歩いている。これで、疲れない人間いたら
「妖怪人間ベら」かも^^

今年も、面白く考えて、かんばる。

朝ごはん

ごはん
納豆
ウインナー
たくあん

男子カレーで、私は、あるもの。納豆は去年で賞味期限切れ。

昼食

ごはんと梅干
カツとじ(1切れ)
ゆで卵
なす
ウインナー
いもグラタン
牛肉の甘辛いため

おやつ
甘栗(大好き)

夕ごはん

ごはん
お味噌汁
ホルモン野菜炒め(モツ もやし ピーマン たまねぎ なす にんじん)
こういうのが、良いよね。晴れ食も良いが、野菜炒めも良いな。体が喜んでいます。
これで、お腹の調子もよくなるかも。