28日

仕事納め祝いと、長男の遅れたが、誕生会?
クリスマスのときに、安く買って冷凍しておいた、チキンレッグと祝いケーキ。
クリスマスもお正月も良いが、この、仕事納めが、なかなか、好きな日。
今年も、ノーミスで乗り切る。「本人だけそう思っていたりして」
でも、怒られたこと無いからよしとしよう。
また、怒られても、もう面の皮アツすぎる私。きっと、
吉本芸人のように、ねたに変える。

朝食

柿の葉すし(お土産)さばとサケでおいしいの。
トリ胸ソテー
ハシュドポテト
レタス
スィーティー
かまぼこ
けんちん汁(大根を使い切るあと、この前のかぼちゃ団子入り)
朝から、かぼちゃ団子入り、お汁粉。冬至のかぼちゃ腐りそうでしたので。

ラストお弁当
昨日の息子の残した中華丼のチャーハン

全く残してぷんぷん。捨てようか迷ったが、もったいない、
チャーハンにしてみました。

夕食
とり足
フライドポテト
お刺身(しめさば たこ)
ケーキ

我が息子も、酒飲めないから、甘党。
デコレーション久しぶりに、シャトレーゼのホールにしました。
パートでも5000円だけど、ボーナス?が出たので、買いました。
チョコペンもらい、なんか、書こうと、次男にたのんだら、お誕生日おめでとうのところになんと、自分の名前記入。
びっくり(笑)
長男の名前書くんだよ。
写真はモロ、その問題ケーキに、名前が書いているので、今回はのせませんね。