コンサドーレJ1復帰

普段、満員になることのない札幌ドーム、コンサの試合。ほぼ満員らしい。
最後、足が止まりそうな、選手も、サポーターの応援で、がんばっていたらしい。
やはり、見たかったな。
いいぞ、コンサ おめでとう。近所で、玄関に旗飾っている家の方は、今日は、特別な日なんだろうな。

私は、美容室に行き、見られなかった。
中古屋にも行き、車探し。
美容室でも、首痛くなり、シャンプー台のとき痛んできた。
車探しも、痛くなり、薬なくなると、痛み出すな。

なじみの美容室、今日も大笑い。面白すぎ、先生。いつも、涙流して笑うのよ。
これも、ストレス解消、涙流して、笑うのあんまりないよね。
髪型も、憧れの、吉瀬美智子になったが、顔が違う。あっ当たり前か。札幌の吉瀬になれず。
家の中で、吉瀬のまね「エコナビだよ」と、言っている。

あれだけ、トークしているのに、しっかり、はさみ動かし、理想の髪型にしてくれるから、すごいよね。

あーあー楽しかった。

そして、中古車センターに行く。
ヴィッツで、50万あるらしい。薦められた。
事故賠償が少ししか出ず。ローンか、軽の中古は、高い。
アーアー、仕事忙しいし、代車は、返却迫る。
どうしよう。

疲れたまると、首痛いから、この辺で。

朝食

パン
ゆで卵

いかリング(昨日の)
ハム
トマト レタス
ヨーグルト(ぶどうとブルーベリーのソース)
豚汁残り(おいしすぎ)
お弁当

ごはんとししとうの佃煮
ポテトサラダ
トマト
豚肉の燻製

夕食

クリームチーズソースのハンバーグ
たらのすまし汁
ほうれそうとコーンのソテー
ポテトサラダ

私が作る。
1人前120円くらい。カップめん1個分だ。節約したぞ。