参った。

昨日、追突事故にあう。右折ワイパーだし、停止中、後続車が追突。思いっきり、後ろへ込む。何で?どこ見ていた?相手?
びっくりだよ。
15年乗っていた愛車。
たぶん評価価格より、修理代が高そうで、たぶん、悲しい。廃車かも。この愛車は、私の分身。喜びも、悲しみも、ともにした愛車。
ため息しか出てこない。
今年、車検を取ったばかりで、事故。病気やっと治ってきたのに、今度は、鞭打ち。
また、通院生活。

停止しているところに、追突だから、10対0らしいけど、
首は鞭打ち、仕事休んだら、パートだし。むち?打って仕事。
事故のショックと、首痛いよう。

今年は、いいことないな。
ついてると思っていた矢先これだもの。
でも、昨日よりだいぶ落ち着いた。
明日は、もっと落ち着くはず。

朝食

ごはん
シジミ
おでん残り
鶏肉のチーズはさみ
パスタ
レタス
ウインナー

昼食


鶏肉のチーズはさみ焼き
パスタ
卵焼き
ジャガイモのオリーブ油いため

おやつ
チョコパン

夕食
うどん
鶏肉、さつま揚げ 揚げ玉 生卵 ほうれん草 長ネギ入り
写真撮り忘れ
息子のインフルエンザの予防注射で、急いでいた。
その足で、代車をもらいにいく。
首痛いので、この辺で。まあ命あってなんぼだな。
やはり、ついてるかも。