ユニクロで買い物

旦那さんの、誕生日に服がいいと、午後ユニクロに、行った。
ものすごい人、人気あるんだな。
いつもは、プレゼントは、当日のお楽しみであるが、ジーンズは、本人の好みと、すそ上げもあるし、
「防風」というジーンズ、暖かそうだな。
トップスは、黒と白のチェックのフリース
家で着る、ホームウェアーのスウェットSET。
 
ついでに、息子のヒートテックの下着

これだけ買っても、9000円くらいだった。
だから、流行るのか?

私は、ユニクロは、誘われず、黒木メイサの美しさに、惚れ惚れしてみていただけ。機能的な実用的なメーカー。

帰ってきて、片付け再開。今日は、書籍とお手紙とか、ビデオテープ
明日、ごみの日なので、急いでやった。

ユニクロのお客が、風邪ウイルスあったのか、今、具合悪し、関節が痛い、しかも、眠い。
体が眠りたいと悲鳴上げている。
早く寝ます。

朝食

ごはん
お味噌汁
ウインナー
バナナ
白菜漬け
納豆


夕食
ホルモン丼
お味噌汁
ブロッコリーとプチトマト
白菜漬け

ホルモンは、たんと、ホルモン、レバーを使い、ラストに、温玉をのせました。
おいしい。