パンいい感じ



昨日、パンを作る。
なかなか、いい感じに焼けた。焼きたてパンは、幸せな気分になる。息子も、玄関で、パンの焼けた、香ばしいにおいが、したらしく、「いいにおい」と、言う。やったね。
クリームパンで、使用した、コーンスターチの賞味期限が、切れていたことは、伏せておこう。
あとは、から揚げ粉とタピオカ粉を、何とかしよう。

朝食

バターロール
クリームパン
ウインナーロール
私は、クリームパンとバターロールを食べた。

おかずメンチカツ 
   ベーコン
   たこのから揚げ
   ゆで卵
   トマト ジャガイモ レタス 
   りんご
昼食

ごはんとししとうの佃煮
メンチカツ
卵焼き
ピーマンソテー
たこのから揚げ
トマト

おやつ
黒豆せんべい 2枚

夕食

やった。憧れの、八角系のおNEWのお皿。
八宝菜(なす、豚肉、にんじん たまねぎ ピーマン しめじ 卵 )七宝菜か?
揚げ納豆(ねぎ 昆布)
お味噌汁(なめこ 大根)

さすが、お高い、ガラスープ。味がいい。
豚肉もぺらぺら肉でなく、かたまり肉のスライスだから、肉食べている感じ。
 
揚げ納豆は、私の好物、においが、するが、食べたら、非常においしい。
おいしいご飯 ありがとう。