六日

日ハム、斉藤祐樹で勝利。オリックスが負けて、3ゲーム差。いいぞ。その調子。
今日は、仕事中、屋根より高い朝顔見た。空へ 空へなんか、元気が出るな。

朝食
パン
ウインナー
スクランブルエッグ
皮付きジャガイモ
キャベツ にんじん
プルーン
野菜スープ  
めったに、パン続かないが、昨日、スーパーでななつ星で、作った米のパンという、新製品が売られて、思わず買った。甘すぎ。
ホテルブレットと同じ味。残念。

昼食
ごはん たらこ
豚肉ソテー
小松菜ごまあえ
ピーマン たまねぎ ちくわ炒め
ウインナー
枝豆 きゅうり トマト

おやつ
のり奴 とうとう最後
[

夕食
クリームシチュー
燻製三種 豚もも チーズ しらこ
インゲン トマト
 
とにかく、おいしい、旦那さまのお料理。
寒くなって、シチューの季節ですよ。ホワイトソースも手作り。
息子も、たくさん食べていた。
明日あるかなと、思ったが、もう完売。
今回の、燻製、NEWフェースは、鮭のしらこ。ネチョとした舌触り。おいしい。