九月終わりました。

今日は、朝から雨。
今日で、九月も終わり、前半は、病気オンパレード。特に、九月六日は、午後たおれるように、寝た。ひどい、風邪を引き、物が食べられず、体力落ちまくり。しかし、仕事がんばった。中盤は、ブログ開設。病気も治ってきた。
ブログは、楽しい。
誰も、読んでくれなくても、楽しい。
何気ない日常に、いろが塗られていく感じ。
何気ないが、この日々の幸せ。大切にしていこう。
九月がんばって、仕事したので、自分ごほうび
ローソンでうちカフェシリーズ。買い食いしてしまった。150円。
生クリームおいしすぎ。ダイエットとお金に糸目つけなっかたら、三個は食べれるな。
九月乗り切った。

朝食
ごはん
お味噌汁
目玉焼き
ウインナー
枝豆&とまと&きゃべつ&たまねぎスライス
プルーン

昼食
鮭たっぷりごはん
豚肉の甘辛たれからめ
タコのから揚げ
枝豆 トマト きゅうり キャベツ

おやつ
プルーン
しっとりチョコ
ロールケーキ
 

夕食

なめた鰈の煮魚
小松菜の胡麻和え
ぶりのあら汁(大根、いも、にんじん しょうが 長ネギ)

なめた92×3
ぶりのあら92
小松菜タダ 菜園 ごはん入れても、三人前500円ぐらい。
安いだけじゃなく、おいしいのよ。
煮魚は、おいしい。大好き。しかし、骨多すぎ、食べずらい、子供が苦手なのわかるわ。

10月
○ 畑終了
○ リハビリ週一回にする。回復するぞ。
○ 窓拭き、網戸しまう、窓に寒さ対策、ビニール張る。
○ だんなさんの誕生日月