この秋からブログはじめます。


ひろです。好きなことは、読書、食べること、昼寝、FMシアターを聴くこと、テレフォン人生相談を聴くこと、家庭菜園、ジョギング、勝ちの日ハム応援です。
 
今、ジョギングは、病気で、一時休止。
ぽっかり、時間が空き、ブログはじめました。
タッチがかなり大変ですが、慣れるようがんばります。
季節の移り変わり、料理、買い物、本の感想なんかのせたいな。

平日は、在宅のだんなさんに、夕飯を作ってもらいます。

今日は、お刺身、いかが、甘くておいしかった。つぶ半額で、今年初めて食べました。こちらは、しこしこ歯ごたえあった。新鮮おいしい。

お刺身をリクエストしたのは、息子、彼は、先週の木曜日から変なおなかにくる、かぜをひきました。
ずっと、食欲不振、いきなり、回復かと思いきや、いざ食事の段階で、またまた、食べられず残していました。
たちの悪いかぜです。妊婦のつわりのようなかぜです。
明日は、よくなりますように。