暑い

仕事忙しくて、しかも、暑い。
おまけに、おえらいさんが、来ると今回事前予告。
いつもは、抜き打ちなのに、担当者替わったら、こうなるんだ。いいのか?悪いのか?

ちょこっと、ボーナス出たので、あさって、昼は、ごっつりラーメンでも食べようかな?
自分にご褒美。
仕事場のエリア、すごいよ。ラーメン、焼肉、すし屋、パスタ、カレー屋、とんかつ屋、お弁当屋、何でもあるところ。平日ランチは、結構、安い。
でも、しっかり、お弁当持参している。ケチなのだ。
しかも、日曜日、小分け5個ぐらい作っているので、毎日同じとなる。^^;
スタミナつけよう。食べようかな。。。


焼きおにぎり
お味噌汁
えび
ホッケ
キャベツ
トマトジュース


玄米
小松菜のごま和え
えび(ラスト)
コロッケ
たこの酢味噌和え

梅干(暑くなったので、殺菌もかねて毎日入れる計画)


白米
ラーメンサラダ
ロールキャベツ
ホッケの焼き魚